【市原市】高滝っ子もびっくり!!県道81号清澄養老ラインにセブンイレブンがもうすぐオープンするようです!

高滝湖
市原里山観光の中心地でもある高滝湖。県道81号線清澄養老ラインを南下していくとコンビニエンスはヤマザキデイリーストア高滝店を最後に姿を消していたはず…(月崎駅前にYショップ朝日屋さんがありました!)
そんな最後の砦にセブンイレブンが出来るとの情報を聞きつけ行ってまいりました!
セブンイレブン高滝店交差点
県道81号を養老渓谷に向かい高滝神社に曲がる交差点の角に工事中の敷地を発見!!
セブンイレブン高滝1
店舗は出来ているもののかなり大掛かりな工事になっています。
高滝セブンイレブン申請書
元々は農地だったのでしょうか?
高滝セブン工事
排水工事なのでしょうか?たくさんのブロックが置かれてあります。
高滝セブン工事2
またショベルカーで深く掘り下げているようです。
高滝セブンオープン予定
オープンは2019年6月28日(金)となっています。スタッフも募集しているようですね!
高滝セブン敷地1
敷地はとても広く交差点側からと
高滝セブン敷地2反対側からでこんなに離れています。白い壁でぐるっと囲まれるのでしょうか?
裏手にも壁が作られています。
高滝セブン裏手
この交差点に名前はついていませんが、セブンイレブンが出来ることでなんらかの名前がつくかもしれませんね!なんにせよ、交差点の景観がグッと変わると思います。
高滝セブン工事中
広い駐車場を完備したセブンイレブン市原高滝店はこの辺りです↓


(non)

2019/06/15 07:30 2019/06/15 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集