【市原市】お待たせしました!!”祝開店”古市場レオ市原店敷地内の「大型コインランドリー24H」広くてキレイで清潔感100%です!

室内洗濯干し

(写真はイメージです)

今日は七夕さまですね!でも天気予報は雨か曇り…。こんなお天気が続くとやはり主婦の皆さんは洗濯物が乾かない!洗濯物が臭う!靴が汚れたまま!などなど…気が滅入ることが多いのではないでしょうか?そんな時はコインランドリーを活用してみるのもいいですね!
看板が出たままオープンしなくて心配していた6/23に投稿したレオ市原店敷地内の24時間大型コインランドリーがオープンしていますよ!!
大型コインランドリーオープン
早速、店内を拝見しました!
コインランドリー店内1
ピカピカの最新機種がズラリと並んでいます!フロアーの真ん中には何もなく、窓際にテーブルとせんたくかごカートがあります!
コインランドリー店内2
そのせいかとても広く感じますね!
利用規則
24時間無人営業の為、利用規則もキッチリと書かれています。
コインランドリー店内3
両替機もありますが、5千円札や1万円札は使えないのでご注意くださいね!
コインランドリー店内4
洗濯専用機・スニーカーウォッシャー&ドライヤー・洗濯乾燥機・乾燥機とお客様のニーズに合った使い方を選べそうですね!!
コインランドリー店内5
一番は、自宅で洗濯をしてきてからの、乾燥でしょうか?今は温度まで選択できるんですね!!大体の目安がついたら、レオ市原さんでお買い物するなり、キッズユーエスランドでお子さんを遊ばせながらママやパパはこんなマッサージ機で癒されるのもいいかも!!

キッズユーエスランド+レオ市原さんの敷地には他にも、マツキヨさんやダイソーさんを始め、美容院、歯科、針灸院さんなどもあるので、時間を有効に使ってくださいね!
レオ市原店店舗
24時間営業の大型コインランドリーが出来てますます便利に、子どもの室内遊園地もあるレオ市原店さんはこちらです↓


(non)

 

 

 

2019/07/07 07:30 2019/07/07 07:34
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集