【市原市】お待たせしました!!”祝開店”古市場レオ市原店敷地内の「大型コインランドリー24H」広くてキレイで清潔感100%です!

(写真はイメージです)
今日は七夕さまですね!でも天気予報は雨か曇り…。こんなお天気が続くとやはり主婦の皆さんは洗濯物が乾かない!洗濯物が臭う!靴が汚れたまま!などなど…気が滅入ることが多いのではないでしょうか?そんな時はコインランドリーを活用してみるのもいいですね!
看板が出たままオープンしなくて心配していた6/23に投稿したレオ市原店敷地内の24時間大型コインランドリーがオープンしていますよ!!

早速、店内を拝見しました!

ピカピカの最新機種がズラリと並んでいます!フロアーの真ん中には何もなく、窓際にテーブルとせんたくかごカートがあります!

そのせいかとても広く感じますね!

24時間無人営業の為、利用規則もキッチリと書かれています。

両替機もありますが、5千円札や1万円札は使えないのでご注意くださいね!

洗濯専用機・スニーカーウォッシャー&ドライヤー・洗濯乾燥機・乾燥機とお客様のニーズに合った使い方を選べそうですね!!

一番は、自宅で洗濯をしてきてからの、乾燥でしょうか?今は温度まで選択できるんですね!!大体の目安がついたら、レオ市原さんでお買い物するなり、キッズユーエスランドでお子さんを遊ばせながらママやパパはこんなマッサージ機で癒されるのもいいかも!!
レオ市原さんの敷地には他にも、マツキヨさんやダイソーさんを始め、美容院、歯科、針灸院さんなどもあるので、時間を有効に使ってくださいね!

24時間営業の大型コインランドリーが出来てますます便利に、子どもの室内遊園地もあるレオ市原店さんはこちらです↓
(non)






