【市原市】ユニモちはら台店にオープンしたクレープ&タピオカドリンクのお店に行ってきました!!

デイッパーダンクレープ
号外ネットでも7/9にお知らせしているユニモちはら台店に出来た、DipperDan(ディッパーダン)さんへ早速行ってきました!青と白のさわやかなイメージのお店の前ではスタッフさんがチラシを配っていました!
オープンチラシ
普段のメニューがこちらですから…
クレープ値段
クレープの中で一番高い480円の品物を頼むとなんと…150円もお徳♪チラシがなくても毎月9の付く日はクレープ全品¥330なんですね!
またオープンした本日7月13日(日)から18日(木)までは下記の10点は330円で食べられちゃいます!!
オープンセールメニュー
並んでいる大半のお客様は、やはりクレープを注文していました!
ディッパーダン店舗2
やはり、開店前に調べた通り「熊本県産米粉」を配合したサクサクからもっちりに変化する生地が気になるのでしょうか?詳しくはこちらの記事を見てくださいね!確かに…サンプルも美味しそうです!!
クレープメニュー
しかし!ここはやはりブームに乗ってタピオカにするべき???
タピオカメニュー
う~ん…。
ディッパーダン店舗1
悩んだあげく、50円引きクーポンを使ってタピオカココナッツミルクLにしてみました!恥ずかしながら初体験。
タピオカココナッツミルク
ストローで吸うと、結構な大きさのぷるんぷるんがぽこぽこと2、3個ココナッツミルクと一緒に入ってきます!これはかじった方がいいんですよね???結構な弾力モチモチ感ですね!さわやかなココナッツミルクともよく合いますね!これが結構お腹に溜まります。お昼前でしたがお腹がいっぱいになってしまいました!クレープ頼まないで良かった…です。
でも!今度はクレープも食べてみたいです!タピオカも今度はティーと合わせたものにしてみたいです!
ぷるぷるもちもちタピオカドリンクと米粉を配合した生地のクレープのお店がオープンしたのはユニモちはら台ですよ↓


(non)

2019/07/14 07:30 2019/07/14 08:05
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集