【市原市】「アクロスプラザ更級」とうとう白い壁が撤去されました!!求人募集も始まったみたいですよ~!!

2019年2月26日の様子↓

アリオ市原裏工事現場
2019年4月29日の様子↓
更級工事4月29日
2019年7月15日の様子↓
更級2019年7月15日
そしてこちらが2019年8月5日の様子です↓
更級2019年8月5日
2月末から五ヶ月半が過ぎ看板もどんどん付いてきました!
マツダ自動車
マツダのディーラーさんの看板カッコイイですね!
むさしの森珈琲
スタバさんと同じ並びにむさしの森珈琲さんが!
更級ニトリ
オートバックスさんにニトリさん!ニトリさんはアルバイトやパート募集も、始まっていますね!
更級瓦屋根
こちらの蔵のような建物はなんになるのでしょうか??お寿司屋さん?おそばやさん?
更級ゆず庵
寿司しゃぶしゃぶ食べ放題のお店ゆず庵さんもバイト募集中ですよ~!!新しいお店でみんな一緒のスタートっていいですよね!!上総更級公園
10月5日と6日に、道路をはさんで反対側の更級公園で行われる、上総いちはら国府祭りには、間に合わないですが、あと2ヶ月でまた景色もずいぶんと変わることと思います。夏が終わったら更級に新しい風が吹くことは、間違いないですね~!!!
白い壁が撤去された2019年8月8日夕方の様子はこちら
更級8月8日1
交差点からはこちら
更級8月8日2
アクロスプラザ市原更級が出来るのは、こちらです↓


(non)

2019/08/09 07:30 2019/08/09 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集