【市原市】梨好きですか?〔蛇口をひねると梨ジュース〕道の駅あずの里いちはらに試飲コーナー!!他にもフルーツ盛りだくさん!!

あずの里のぼり旗
通り沿いからカラフルなのぼり旗に、誘われて道の駅あずの里いちはらへ。
あずの里梨
先日のフルーツ街道を取材してから一週間ですが、すっかり幸水が出回っていますね~!!他にももやスイカも並んでいましたよ~!
あずの里スイカ
そして太っ腹な梨ジュースの試飲コーナーはこちら!
レストランカウンター
レストラン側のレジカウンターの向かいで~す!!
梨ジュース1
ご自由にどうぞ 毎日9時~4時(8月中のみ)の下には…*無くなり次第終了ですと書かれていますから、ご注意くださいね~!!!
梨ジュース2
さっぱりした甘さで冷たくて美味しかったですよ!
また、本館脇のベーカリー&カフェ ホワイトベルさんの店先もフルーツの誘惑がたくさん!!
ホワイトベル
ジュースやカキ氷などなど市原生まれの素材がたくさん。
ホワイトベル看板
もちろんパンもありますよ~
ホワイトベル店内1
店内にはトースターが自由に使えて温めたパンを食べることができるカフェがあります!
ホワイトベル店内2
そして、数量限定のスイカジュースに使っている三和スイカも置いてありました!
三和スイカ
梨のジュースに試食にフルーツ三昧でしたのでこちらではスタッフお勧め!!カフェバニラをいただきました!
カフェバニラ
ほろにがエスプレッソがかかったソフトクリーム美味しかったです!
あずの里看板
夏の果物や野菜がいっぱい揃っている道の駅あずの里いちはらへ梨ジュースを頂きながら、お出かけしてみませんか?


(non)

2019/08/10 07:30 2019/08/10 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集