【市原市】ジェフユナイテッド市原・千葉のサマユニ知っていますか?工場夜景を身にまといプレーするのはVSヴァンフォーレ甲府戦!!

フクダ電子アリーナ
こちらのフクダ電子アリーナをホームスタジアムに持つジェフユナイテッド市原・千葉。向かいには、練習場であるユナイテッドパークがありますね!
ジェフ練習場1
場所は千葉市ではありますが、市原市民は「ジェフ市原」と思っていると思います。ユナイテッドパーク近辺は、練習着に身を包んで走る選手たちの姿が行き交い、その中には真っ黒に日焼けした子供たちの姿も多くありました。この恵まれた環境の中で強くなっていくジェフユナイテッド。
ジェフ旗
市原市の街中には、今でもあちらこちらで溢れているチームカラー。この旗が翻るのを見上げて「応援しなくては!!」と思っちゃいました!
ゲームシャツはやはりホームではイエローなんですが‥‥実はこんなユニフォームがあったんです!!!!!

工場夜景の撮影が市原市でも、盛り上がっていますが、前面が「市原市内の工場の風景を採用。石油化学工場らしい青白い光を再現しました」と説明のあるとおり、2019年のサマーナイトゲームシャツとして採用されているんです!それが、『サマユニ』なんですね~!

「工場」と「向上」をかけたキャンペーンなども行っていたようです。
そんなサマユニを次回ホーム戦で着用するそうです!!
2019・8・24(SAT)18:00 KICK OFF  VS ヴァンフォーレ甲府
この日は、10月1日(火)の「市原市民の日」を記念し、市原市と協力して下記のイベントを実施するそうです!
小出市長が応援に駆けつけご挨拶。そして、市原市の人気店の出店があるそうです!

1・手作りジャムとお菓子の店杉山ジャム工房さん。
2・インスタでも大人気CAFE KRUZEさん。
3・南市原里山のMai Cafeさん。
4・梨ジュース・ゼリーでも有名な情熱市原ワンハートさん。
5・号外ネット市原でも取り上げたタンネンバウムさん。

出店内容はこちらジェフユナイテッドさんのホームページから確認できますが、【販売時間】15:30~18:00 ※売切れ次第終了とのことです。もちろん場内での販売になりますので、この機会にサッカー観戦デビューはいかがですか?
しかも、今回はこちら5店舗でお買い物をすると、抽選券がもらえて‥抽選で「サマーナイトゲームシャツ(工場夜景バージョン)」が当たっちゃうかもしれません!!!

市原の美味しいもの頂きながら、市原のサッカーチを応援して、市原の工場夜景デザインのサマユニを当てちゃうなんて、夏の終わりのイベントにピッタリだと思いますよ~!!!フクダ電子アリーナ2
車止めもサッカーをモチーフに、お隣の千葉市に「オッサくん」と一緒に応援にいきませんか??
チケットはこちらからです!
場所はフクダ電子アリーナ↓


(non)

2019/08/23 07:30 2019/08/23 08:37
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集