【市原市】里山は大丈夫なのでしょうか?来年の「房総里山芸術祭 いちはらアート×ミックス2020」の準備にもちょっとまった!が。

2019/09/11 07時30分

アートミックスポスター
来年2020年オリンピックイヤーに開催される「房総里山芸術際 いちはら アート×ミックス2020」美しい里山や養老川の恵みがもたらす美しい田園風景など癒される”都心のオアシス”で、様々なコンセプトでアートを展開させる広大なプロジェクトです。
その地域が、今回の台風15号の影響でどうなったのでしょうか?養老川の氾濫は?稲刈り真っ最中の田園は、古い空き家や廃校は?小湊鉄道の線路は?ツイッターでではこんなツイートがありました。

やはり、アートミックスの実行委員会事務局がある南総地区は電話、電子メール等が普通になっている状態です。
おもてなし交流プログラム表
2019年8月15日より、房総里山芸術祭 いちはらアート×ミックス2020(以下アートミックス)を一緒に盛り上げアートミックスに訪れた方々に向けておもてなしの意味をこめた、ワークショップや体験プログラムを募集している最中でした。
おもてなし交流プログラム概要
先日実行委員会の方にお話しを伺ってきたばかりで、今回の台風。記事の掲載も迷いましたが、里山もとても心配でしたので、掲載することにしました。
今は、みなさんが、それぞれいつもの生活に向けて奮闘している最中だと思いますが、こんなときこそ、こうして地元を盛り上げる事業があり、それに向けて準備を怠らない方たちがいることを知っていただきたいです。
出演者募集に応募したくても、「連絡が取れない!とご心配の方は上のような事情があるのでいましばらくお待ちくだっさい。おもてなし交流プログラム応募に関してはこちらです。里山の風景
美しい里山の自然がどうか変わっていませんように!
アートミックス実行委員会が置かれている南総支所はこちらです↑


(non)

ジモネタ市原市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ