【市原市】アクロスプラザ市原更級オープンまで1ヶ月になりました!

アリオ市原裏工事現場
上の写真の、2019年2月の下旬の更級交差点。
更級20190924撮影
随分と景観が変わりました。
寿司しゃぶしゃぶ ゆず庵さんとマツダさん。
アクロスプラザ入り口
更級公園の駐車場前がアクロスプラザの出入り口になるようです。
アクロス概観1
その横にはこちらオートバックスセブンさんとニトリさんの建物。
瓦屋根は…。

アクロス概観2
くら寿司さんでした!奥にはGUさんの看板も付きました!そして、その右手の2階建ての建物は?
むさしの森珈琲
むさしの森珈琲さんの横の道がきれいに整備されたいたので、歩いて行ってみました。
アクロス概観3
先ほどの2階の建物の裏手です。2階の窓拡大!!
エニタイムフィットネス24
24時間年中無休のフィットネスジムエニタイムフィットネス市原更級店さんなんですね~!!そして2階の右側には。
アクロス概観4
ホット・ヨガLAVAラバさんとインドアゴルフスクールステップゴルフ市原五井店さん。なんと2階はいい汗流せるフロアーのようです。そして1階は???
アクロスゲームセンターオープン
こちらは共和コーポレーションさんが展開しているアミューズメント店舗アピナ市原店(仮)のようです。
アクロス概観5
あと、看板が上がってきていないのは?
クリエイトエス・ディーCremoアクロスプラザ市原更級店さん
セリアさんでしょうか?
駐車場もほぼ出来上がってきていますが、やはり敷地面積からみてもお隣のアリオ市原さんの1100台分駐車場に比べると少ない気がします。アリオさん、ケーズ電気さん、TUTAYAさん、スターバックスさんなどと競合し、便利で過ごしやすいお買い物ゾーンになるとうれしいですね!10月下旬のオープン予定ですが、台風15号の影響も心配ですし、10月からの消費税値上げもとっても気になります。願わくば…無印良品のようなお値段据え置き~のお店が増えてくれたらいいですね~!!

【市原市】「アクロスプラザ更級」とうとう白い壁が撤去されました!!求人募集も始まったみたいですよ~!!

10月下旬オープン予定のアクロスプラザ市原更級はこちらです↓


(non)

2019/09/29 07:30 2019/09/29 13:01
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集