【市原市】いちはらアートミックスとも深い係りのある内田未来楽校の朝市”コッコ市”へ早起きでGO~!!*中止情報あり

内田未来楽校
こちらの内田未来楽校。7月のザリガニ取りから気になり、行ってみました。

【市原市】内田未来楽校の休耕田を利用したビオトープでザリガニ取りを開催するそうですよ!!

平日で人影もなくひっそりと佇む校舎。
内田未来楽校2
看板こそ新しいけど、懐かしい気持ちになりました!こちらで2019年9月からコッコ市なるものが開催される予定になっていました。第1回コッコ市

コッコ市はコケコッコのコッコでしょうか?楽しそうな里山での朝市なんですね!

しかし、第1回コッコ市は台風による停電の影響で中止になってしまいました。コッコ市を企画しているあそびごころ企画さんのホームページには「美味しい朝ご飯 リフレッシュする週末 とっておきの朝活」とお誘いがあります。今後の出展も募集しているよいうですよ!

アートミックスの会場にもなっている内田未来楽校で行われるとっておきの朝活コッコ市。
内田未来楽校3
週末は、早起きの予定をたててみてはいかがですか?

コッコ市

場 所:内田未来楽校
日にち:10月12日・11月9日・12月14日いずれも土曜日
時 間:8時から12時

*台風19号接近にともない中止になりました。

コッコ市が行われる内田未来楽校はこちらです↓


(non)

2019/09/30 07:30 2019/10/10 17:40
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集