【市原市】ファンのみなさまに朗報!!老舗焼肉の”味都苑”さんが、新装開店しちゃうみたい!?

五井グランド前
白金通りの五井グランドホテルさんの向かい側辺りは、区画整理で新しい建物が増えています。
一般住宅やアパート、会社なんだんだなぁ~!と思っていたら…。
新装開店
なんか張ってある!!!
10月上旬新装開店
な・に・が・で・き・る・ん・だろう???
丁度、中から外をのぞいていたご婦人に伺うと、「焼肉やさん」とのこと。しかし!その後は残念ながら聞くことができなかった…。
あきらめられず、再度確認へGO!!
焼肉 味都苑
看板ついてました!!「焼肉 味都苑」さん。調べてみると区画整理の為に、昨年11月に40年間やっていたお店を閉店した老舗の焼肉やさんと同じ名前でした。美味しくて、コスパも最高との情報も入手!期待していいのではないでしょうか?
焼肉 味都苑さんは2019年10月7日 新装開店です~!!
場所はこの辺りです↓


(non)

2019/10/01 07:30 2019/10/01 08:37
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集