【市原市】人気のお店CAFE KRUZEさんがとなりのとなりのまたとなりに…新店舗オープン!名前もかわいい♡期間限定あり!!

カフェクルゼ
CAFE KRUZE(カフェ クルゼ)さん。店舗の看板のようにパンケーキカフェランチはインスタでも大人気です。そして各地への出店でパンケーキデサンドデサンドなど、味わった方も多いのでは?2019年11月13日(水)現在の店舗の3件先に~CAFE KRUZE新業態の店舗~FRUITS TO WA? CAFE KRUZE STANDをオープンさせました!
筆者は前日の12日に出向いてしまったので、現店舗の方をご紹介させて頂きます。
カフェクルゼなぜ?
各地の出店でパンケーキでサンドを食した時、ふわっふわで「なにこれ~!」と感動したのでぜひお店で食べてみたくてやって来たのですが、上の説明どおり1つ1つ大切に丁寧に作ってくださっているのだと判明。あの行列の出店でもそれほど待たないで食べれたのはとってもラッキーだったことも判明!
メニュー
しかし!!ここはせっかく来たからには、食べまくるぞ~ということで、平日限定デザート付きランチ(無くなり次第終了)をチョイス!カフェクルぜさんの特徴は、前払い制でレジで注文とお支払いをします。そしてお水やその他もセルフサービス。その分ほかの事に手が回るのですね!
セルフコーナー
そうは言っても、状況を判断して座席や取り皿にも気配りを忘れない、素敵なスタッフさんばかりでしたが…。高齢の連れがいたり、ベビーカーをお持ちの方には下のような個室へ誘導してらっしゃいました!
個室
壁には今年一年のパンケーキの歴史が!
パンケーキ紹介
その壁の下にはこんなコーナーも。
無農薬野菜
そんなことをしていたら…
平日限定ランチ
じゃ~~~~ん!!

【基本セット(季節毎の副菜とグリーンサラダ)】
季節のシチュー
スパニッシュオムレツ
和風パスタ
グリーンサラダ

メインチョイスがハンバーグ

パン

ドリンク

デザート

デザートはこちら和なパンケーキ
和なパンケーキ
「こんなに食べられない~!」と思った方!お食事も美味しいし、パンケーキがふわっふわなので美味しく間食させていただきましたよ。
そして新店舗はこちら。
 fruits to wa
オープン前日でお忙しそうでしたので、看板だけ撮影させていただきました。

~CAFE KRUZE新業態の店舗~
FRUITS TO WA? CAFE KRUZE STAND
《フルーツとは?》《フルーツと和》が名前の由来だと言うことですが、なんとなくフランス語のような響きがかわいいですよね!
イートインが出来るカウンタもありますがテイクアウトにもなんだか新しい魅力がつまっているようです。

こちらの投稿でコンセプトや概要など店長さんの気持ちがわかると思います。

カウンターで期間限定用パンケーキ食べたいで~す!!
~CAFE KRUZE新業態の FRUITS TO WA? CAFE KRUZE STANDはこちらの3件先↓


(non)

2019/11/19 07:30 2019/11/19 08:27
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集