【市原市】いよいよ閉店日が迫ってきたアピタ市原店!お別れを惜しむかのように平日でも混雑していました!

アピタ閉店セール
10月より閉店セールで「売り尽くしセール」を行っているアピタ市原店。

【市原市】アピタが業態転換???ダブルネーム???閉店しちゃうのでしょうか???

【市原市】アピタ市原店「改装閉店売り尽くしセール」が始まっています!!次の予定は?

平日にもかかわらず、混雑していて平面駐車場は2周しましたが、停められませんでした!立体駐車場の2階に停めて店内に入ると、中もとても活気づいていました。数々の銀行ATMがあるコーナも列が出来ていて、地元住民としては便利なスポットであることがよくわかります。
店内や入り口には、随所にこんな張り紙があります。
閉店ご案内
ドン・キホーテ・ユニーとしてのリニューアルオープンは2020年3月中旬を予定とだけですが、店日については2020年1月3日(金)と決定していました。
すでにいろいろな取り組みが進められており12月、1月の予定はこちらです。
営業のご案内
12月28日(土)から年内も年始もお休みをしないで、1週間ぶっ続けの改装閉店セール。店内でも常にスポットが流れて「お客様の長年のご愛顧に感謝し従業員一同…」と本当に、市原市民に馴染みの深いアピタの閉店が近づいて来たことを実感しました。
プレミアム商品券
上は市原市プレミアム商品券の利用期間です。アピタ市原店では年内で利用出来なくなりますのでお気をつけください。
店内ご案内
また、各種サービス業務の終了もご案内がありましたので、ご覧ください。
アピタ閉店
ドン・キホーテ・ユニーに向けての閉店日までが、一か月をきったアピタ市原店はこちらです↓


(non)

2019/12/07 07:30 2019/12/07 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集