【市原市】2020年春オープン予定の”もりまちちはら台”ヨークマートのスタッフ募集も始まっています!

もりまちちはら12月1
ヨークマートもりまちちはら台モール」の12月の様子です。白い囲いの上まで建物の様子が見えるようになっていました。
もりまち村田川から
豪雨で反乱した村田川側からの様子。切り崩しただけの部分も、整備されていました。2019年6月の投稿から比べてみると大きく変化しているのがわかりますね!

【市原市】ちはら台南にとうとう新しい商業施設が!!!工事が始まった「ヨークマートもりまちちはら台モール」2019年11月オープンか?

工事が始まってから、2回の台風に遭い、建設地の下に流れる村田川の先には、竜巻の爪痕もまだ痛々しく残っております。豪雨でせっかく盛った土が流れてしまったりしていないか心配でしたが、大丈夫なようで安心しました。
もりまちビバホームから
こちらは、目の前のスーパービバホームちはら台さんから撮ったものです。入り口が対面しているので、便利になると思いますが、渋滞が少し心配ですね。
アルバイト募集中
様々なジャンルのパートさん・アルバイトさんを募集中ですよ。詳しくはこちら
ずっとお天気が続かなくて、あちこちで影響が出ておりまあすが、「もりまちちはら台モール」さんも順調に工事が進みますように!
もりまちちはら台モールが出来るのは、こちらです↓


(non)

2019/12/10 07:10 2019/12/10 10:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集