【市原市】山倉ダム銀杏並木の先には、5周年を迎えた「大衆食堂いち。」さん美人さんと特盛で有名みたいです!!

銀杏と青い空
この気持ちの良い景色に、車を走らせているとたくさんのお祝いのお花が飾られたお店が。
大衆食堂いち5周年
こちら」「大衆食堂 いち。」さん。噂では、「美人さんのスタッフさんがいて、すごく大盛りで美味しい」とは聞いていたのですが、なかなか行く機会がなかったのです。今回も食事を済ましたあとで、素通りになってしまいましたが、ツイッターでもこんなツイートが…。

これは…お腹を空かして、少しダイエットしてからチャレンジさせて頂きます!美人さんのスタッフさんも気になる大衆食堂いち。さんはこちらです↓


(non)

2019/12/11 03:30 2019/12/11 03:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集