【市原市】寒くってもキッズは元気に遊びたい!!冬のキッズダムこどもの国イベント情報!!

キッズダム入り口
晴れた気持ちの良い日、キッズダム千葉こどもの国に出かけてみました。残念ながらこの日(2019年12月5日木曜日)は休園日でしたが、イベント盛りだくさんのようなのでお知らせします!
キッズダムクリスマス2019
入り口はすっかりクリスマス。

夕方は素敵な灯がともるようです。クリスマスイベントはこちら。
キッズダムクリスマスイベント
豪華賞品の宝探し!楽しそう!
キッズダム年末年始イベント
新年も元旦から楽しい催しが盛りだくさんです。
キッズダムキャラクターショー
ヒーロー好きのお子様にはこっち!!おとうさん・おかあさんチェックしてあげてくださいね~!!
行き帰りの道の銀杏並木も今ならこんなにきれいでしたよ!
銀杏並木
冬もイベントたくさんのキッズダム 千葉こどもの国はこちらです↓


(non)

2019/12/12 07:30 2019/12/12 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集