【市原市】まだまだあるよ!!市原イルミネーションat市原SA” WINTER ILLUMINATION”

市原SAイルミ「がんばろう!!チバ」とイルミネーションで応援しているのは、館山自動車道市原サービスエリア通称市原SA下りです。
ウィンターイルミ2019
度重なる自然災害により深刻なダメージを負った、南房総の高速道路の玄関先として市原SA下り「がんばろう!!チバ 光のお庭に遊びにきてね!」とNEXCO東日本さんもイルミネーションを灯しておもてなしをしています。

ICHIHARA SA WINTER ILLUMINATION

2019~2020年2月16日まで。
点灯時間 16:30~翌朝6:00
市原サービスエリア 下り

 

市原SAイルミ2
花壇のお花と光のコラボや
市原SAイルミ3
高低差のある装飾は素敵ですね!!また、市原SA上り・下りスタンプラリーで豪華賞品もゲット出来てしまうみたい!!

イルミネーションの開催時期よりは短いですので急いでくださいね~!!せっかくですので美味しい情報も!!
市原SA上り
市原SA上りおすすめ

市原SA下り

市原SA下りおすすめ
期間限定イルミネーション・美味しいもの・更にはスタンプラリー冬のSAで得しちゃいましょう!!また、同SAは、一般道からも入れちゃいます!!
がんばろうチバ
イルミネーションは市原SA下りです↓


*NEXCO東日本 関東支社 市原管理事務所様 情報提供頂きありがとうございます。
(non)

2019/12/26 07:30 2019/12/26 08:08
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集