【市原市】子供から大人までみんな大好きマクドナルドのドライブスルー対応が神だった!

マック店舗1出来た当初はスタッフお客さんも勝手がわからず、大渋滞を招いたこともあったマクドナルドドライブスルー。お隣千葉市の14号幕張店が、千葉県初だったとか。今やドライブスルーは、誰もが知っていてファーストフード業界を始め、クリーニングやさんや調剤薬局などにも採用されていますね。
mc店舗2市原市のマクドナルドは2020年4月20日(月)からすべての店舗でイートインが出来なくなっていますね。4月29日(水・祝)からは、全国約2,900店舗での「終日店内客席ご利用中止」となりました。これは5月14日(木)までということですが、以降についても緊急事態宣言の状況や政府からの要請をみながら決定していくとのことです。詳しくはマクドナルド公式からどうぞ。
そのマックがお得なキャンペーンをしているのをご存知ですか?

そしてとうとう明日12日までとなっているので、まだの方は行ってみてくださいな!祭日のある日、渋滞を覚悟して買いに行ってみると…
mc渋滞やはり車が並び、道路まで渋滞になっていました。「時間かかるかな?」と心配していましたが、さすがドライブスルーの老舗マック!数人のクルーが外で対応し、あれよあれよという間にチキンマックナゲットを購入できました!
チキンマックナゲット新型コロナウイルスで不安も多い中、ゼロ円のスマイルで元気に対応するスタッフさんになんだか、励まされて帰ってきました!マクドナルドアプリを使うとモバイルオーダーもできるから、受け取りだけで便利ですね!(店内受け取り)また、マクドナルドのFacebookのページではこのような動画も配信されていましたよ!

みんなに愛されるマックの素敵な動画やメッセージがが他にもたくさんありました!

みなさんもお子さんと「ご一緒にチキンマックナゲット・手洗い・フィジカルトレーニングいかがですか?」
市原市内のマクドナルドは姉崎店・上総牛久店・市原青柳店・国分寺せんどう店・平成通り市原店・ユニモちはら台店です。
詳しくは➡こちらから

2020/05/11 07:30 2020/05/11 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集