【市原市】げんこつ屋さんの唐揚げ弁当やメニューがこれでわかっちゃいま~す!

げんこつ屋外観
白金通り、ジョイフル本田前に工事中だった「テイクアウトから揚げ専門店「げんこつ屋 市原店」がオープンしてますよ~」との情報を頂きました!

【市原市】「げんこつ屋」って???もうすぐ白金通りに出来るテイクアウト専門店!!

写真をご提供いただきました!でっかいですね~!

唐揚げ弁当並

(提供 岩根様)

karaage 1

(提供 岩根様)

見てたら食べたくなってしまったので…やはり行くことにしました!
げんこつ屋店内1情報をいただいた通り、揚げ時間に8分かかると書いてあります。でかい!(大きい)のでそれだけ時間がかかるということのようです。
メニュー1からあげ弁当並・中・大で唐揚げの数が増えていきます。
メニュー2唐揚げのメニューは4種類。にんにく醤油唐揚げ・さっぱり塩唐揚げ・旨辛味噌味の旨辛唐揚げ・甘ダレ醤油味の甘ダレ唐揚げ。今回はにんにく醤油唐揚げ250gと旨辛唐揚げ120g購入。
メニュー3風通しのよい店内で待つのもよし!車で待つのもよし、頼んでから外出もOKなのでご都合に合わせてどうぞ!8分間でなにをしましょうか?
げんこつ屋店内2もちろん待つのが苦手な方は、電話予約も出来ちゃいます!
げんこつ屋営業時間新しくできた唐揚げ専門店げんこつ屋市原店さんはこちらです↓


*情報提供いただいた、岩根様ありがとうございました。

2020/05/10 07:30 2020/05/10 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集