【市原市】テイクアウトリレー第7弾!五井駅西口階段降りてすぐの「純情熱炉端るぅぷ」さんで焼き鳥と一緒に元気も貰っちゃいましょう!


山海の漁り火 卯の月ご店主の阿藤正慶さんからのご紹介は(有)ループコーポレーションの代表取締役である秋元秀仁さん。秋元さんは緊急事態宣言により、苦渋の決断で4月8日から経営する店舗全店の休業を決めました。そして、今回ご紹介する純情熱炉端るぅぷさんにて2020年4月14日テイクアウトをスタートさせました。
普段の店構えはこちら。
るぅぷ外観1現在の様子がこちら。
るぅぷ外観2とっても元気にテイクアウト営業中でした。店内では、炭火焼きを極めた焼き師が真剣に素材の美味しさを引き出すべく調理中。遠赤外線効果で外はパリッと香ばしく、中はふっくらジューシー!!
るぅぷ店内1通常なら、焼き鳥だけではなく富津の漁港から独自に仕入れたお魚や、市原産の野菜などを使い、食材本来の味を引き出せるシンプルな調理法で提供してくれるお店。その為、食材の鮮度にはこだわりがあるとのこと!お料理にあうお酒も豊富に揃えてあるということなので、新型コロナウイルスが終息したら、店内で味わいたいですね。

さてテイクアウトメニューはこちら
るぅぷメニューやきとり5種《もも・胸肉・砂肝・皮・ぼんじり》塩orタレ」・「から揚げ」・「やきとり丼(タレ)」・「ポテトフライ」など。
るぅぷメニュー2また、モツ煮込み・自家製チャーシュー味玉付きなど新メニューも追加中のようです。
営業時間はこちら!お昼からの営業が便利ですね!
るぅぷ外観3電話で注文して取りにいってもよし!しばし炉端の雰囲気と焼き鳥の煙に包まれ待つのもよし!
炭火焼き

~店長さんより~

初めまして。純情熱炉端るぅぷ店長の山田裕己です。
新型コロナウイルス感染拡大をうけ当店は当面の間休業しております。
しかし、店頭でテイクアウト営業をしております。
当社の店舗理念でもある「全てのお客様に感動、元気、やすらぎをお届けすること」をモットーに毎日頑張っています。
日々、地域の方々に感謝の気持ちをもち頑張りますのでよろしくお願いします。

*換気を充分に行い、アルコール消毒、マスク着用、開店前の健康チェックなど、徹底しております。また、店頭にお並びの際には、前の方との間隔を取って頂いております。ご協力お願いします。

とのメッセージをいただいております。
お店の前はパット明るく、マスク越しに元気な笑顔で営業している姿がとても好感がもてました。
るぅぷ店頭焼き鳥を取りに来たお客様と「コロナに負けるな!」ショットです。
テイクアウト7次のバトンは、秋元様から国分寺台にある魚河岸料理の「八つはし」さんのオーナさん山路様につないでいただきました。早速、店長の高橋大志さんにお話を伺ってきましたので、次回もお楽しみに!

純情と情熱がたっぷりの純情熱炉端るぅぷさんは、五井駅西口階段降りてすぐのこちら↓

2020/05/12 07:30 2020/05/12 15:37
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集