【市原市】市原ナンバーが5月11日交付開始に!!里山の風景があちこちで見れますね~!

市原ナンバー2020年5月11日市原ナンバーの交付が始まりました。今後車を購入した場合は「袖ケ浦」から「市原」に変わります。

また、市原市に使用の本拠を置く自動車はいつでも「市原」ナンバーへの変更が可能になるようです。自分でも手続きが出来ますし、お世話になってるディーラーさんや整備工場さんでご相談してもOK!!詳しい説明は市原市ホームページからどうぞ!
市原ナンバー2図柄なし・図柄入りモノトーン・図柄入りカラー

コロナウイルスの影響であっという間に終わってしまった春。春を載せた車で市原の穏やかな春をアピールしてみませんか?そして、市原ナンバーで私たちの心に春ののどかさが少しでも広がり、安全運転につながりますように!

【市原市】いよいよ2020年5月頃に交付開始の«市原ナンバー»が可愛いくてほんわか~!!

2020/05/13 07:30 2020/05/13 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集