【市原市】「市原市飲食店応援プロジェクト」が終了!お食事券が届きました!

2020年4月30日から始まった「市原市飲食店応援プロジェクト」5月31日で終了しました。

【市原市】家にいながら支援できちゃう!!「市原市飲食店応援プロジェクト」が行われています。

1ヵ月間で505人の方から、6,608,100円もの支援が集まったそうです。早速、お食事券が送付されてきました。
お食事券一緒に同封されていたお礼の文が書かれたものが、こちら。
モザイクアートこちらは、モザイクアートになっていてクラウドファンディングを実行しながら、インスタグラムに投稿された写真で作成されたものだそうです。まだまだ、新型コロナウイルス感染症の影響が大きく、大変な毎日ではありますが、市原市を盛り上げようとエールを送り続けることが大切ですね。立ち上げてくださったCo-satenのみなさんはいつもこうしてご尽力くださったのですね!おつかれさまでした。

そして、ありがとうございました。これからもいろいろな形で応援の輪が広がっていくといいですね。

2020/06/12 07:30 2020/06/12 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集