【市原市】「トイザらス」から「住まいの窓口なんでも展示場」へそして…解体へ。

展示場解体1トライアル八幡店に行った帰り、隣にあった住まいの窓口なんでも展示場だったはずの場所にシートが貼られていました。
展示場外観大きな建物でしたが、いつ壊されたのでしょうか?
許可証作業に関するお知らせを見ると、2020年3月16日から解体作業が始まったようです。
展示場解体2中をのぞくと、ほぼ解体作業は終了しています。
展示場解体3違う角度から見ると、屋上駐車場からの降りてくる道路が少しだけ残っていました。中にあったSecondbaseさんによると、2020年3月1日(日)を持って閉店されたのがわかります。

【市原市】知ってましたか?八幡のトイザラス跡の住宅展示場の中にある素敵なインテリアショップとDIY工房の「SECOND BASE -セカンドベース-」さん!ハンドメイドイベント「木もれ陽マルシェ」も開催されます!

セールもやっていたんですね…。取材をさせていただいたこともあるのに、気が付かなくて申し訳ありませんでした。

文面の中に「新たなプロジェクト決定に伴い…」とあります。何かまた、わくわくするものが出来るんでしょうか?今後の動きをチェックしたいと思います。
展示場解体4工事中のシートが新しい素敵なものに生まれ変わりますように!

2020/06/11 07:30 2020/06/11 12:36
non
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集