【市原市】ドトールキッチンEneJet市原五所店でテイクアウトしてみました!

ドトールキッチン外観2020年3月にオープンしたドトールキッチン。テイクアウトもやっているという事なので様子を見に行ってみました。
メニュー1ドリンクもフードもテイクアウトだと値段が安くなるようです。
メニュー2途中で電話をしてみたところ、電話予約はしないとのこと。まっすぐにドライブスルーに行きました。テイクアウトフードメニューはインターホンで注文します。店長おすすめのビーフシチューエビとトマトのビスタ仕立てプレートを頼んだところ、「サラダはつきませんが、よろしいですか?」と聞かれました。「OK」をしてお会計を済ますと駐車場で、待つように言われました。せっかくなので中で待つことにしました。
店内1カウンター周りは依然とそんなに変わっていない様子。
店内2道路側は外からもわかるように、グリーンがいっぱい。ソファー席も落ち着けそうでした。カウンター席はアクリル板の仕切りがありました。
料理1持ち帰りの様子はこのように一つ一つ容器に入っています。盛り付けしてみました。
料理2ビーフシチューです。(サラダは自前です)スープはミネストローネでした。
料理3こちらは、エビとトマトのビスク仕立てです。エビが見えないので盛り付けしてみます。
料理4ドトールキッチンのテイクアウト、そのままいただくのもいいですが、少しだけ手間をかけて盛り付けておうちカフェいかがですか?

【市原市】白金通り「ドトールキッチン」「西松屋」2つの明るい話題をお知らせします!

ドトールキッチンEneJet市原五所店はこちらです↓

2020/06/19 07:30 2020/06/19 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集