【市原市】白金通り「ドトールキッチン」「西松屋」2つの明るい話題をお知らせします!

ドトールキッチン外観12020年3月23日(月)リニューアルオープン予定のドトールコーヒーショップEneJet市原五所店、改装中の囲いがとれていました。

【市原市】ドトールコーヒーショップにまた動きが!!今度は市原五所店がドトールキッチンに!!

白だった壁がダークな色に変わり、グリーンベースのロゴが映えますね!
ドトールキッチン外観2
ドライブスルー側はグリーンと白。置かれている資材、少し前はテーブルやいすも外に出されていたので、店内も変わっていると思われます。この写真をとった後、道を挟んだ西松屋さんの変化に気が付きました!
西松屋工事1
台風15号の後、天井が崩れて休業していた西松屋市原店。に工事業者が入っているようです。

【市原市】台風15号以来休業したままの西松屋市原八幡店へ行ってみました!

近づいてみると、天井の修理は終わり床のシートを貼っているように見えました。
西松屋工事2
卒園・卒業、そしてこれからの入学など、本来ならにぎわっていたはずです。子供たちが通学すると同時にオープンしてくれたらうれしいですね!西松屋さんはオンラインショップもありましたよ!こちら
ドトールと西松屋の看板
ドトールキッチンと西松屋。ダブルオープンで明るい話題の白金通りです。
ドトールコーヒーショップEneJet市原五所店と西松屋市原八幡宿店の場所はこのあたりです↓


(non)

2020/03/22 07:30 2020/06/18 22:57
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集