【市原市】3月17日オープンした『MEGAドン・キホーテUNI市原店』に行ってみました!!

メガドンキ外観1
2020年3月17日(火)にオープンしたMEGAドン・キホーテUNI市原店へ行ってきました。ご存知の通りこちらは旧アピタ市原店でした。

【市原市】アピタからMEGAドン・キホーテUNYへもうすぐ変わる!!3月中旬オープンは???

気になる全貌はこちら!
メガドンキ外観2
結構スタイリッシュな感じに仕上がっていますね。頂いた情報提供では、「混雑している」とのことで、覚悟して出かけたのですが、五井方面から潮見通りはすんなりで、平面駐車所にすんなり停められました。(3月19日16:30頃)3連休は込み合うかもしれませんね!
カート
店内は、思ったより通路や棚のスペースもゆとりがあるように感じました。また、こちらのショッピングカートには、売り場がわかりやすいように、店内図が付いていて便利です。高さもあり、使いやすかったです。1階は、食品売り場の他、インテリア・カー用品・ペット用品・家電・日用品などです。専門店は以前あったものがほとんどですが、新店舗として、ハッピークレープさんがオープンしていました。
ハッピークレープ
手ごね生タピオカ…気になりました。
手ごねタピオカ
2階への階段がカラフルで目立ちました。
階段
案内のように、キッズスペースがありその周りにおもちゃ・ベビーキッズ衣料・文具がありました。
キッズコーナー
その他、衣料品・服飾雑貨・化粧品・スポーツ用品・アウトドア用品などと専門店があります。キッズスペースの近くにはフードコートがありそこにもニューオープンのお店が2店舗。
新店舗
レナパナナさん
レナパナナ
たぴも茶房さん
たぴも茶房
詳しい専門店情報は、こちらから。
とうとうオープンしたメガドンキ!生鮮食料品も充実して、お野菜も産直のものなどたくさんありました!お肉のパックの大きさもメガでした!
メガドンキ外観3
MEGAドン・キホーテUNI市原店はこちらです↓


*YUPPUN様、情報提供をいただきありがとうございました
(non)

2020/03/21 07:30 2020/03/21 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集