【市原市】アピタからMEGAドン・キホーテUNYへもうすぐ変わる!!3月中旬オープンは???

メガドンキ3月1
いよいよ3月中旬に近づきグランドオープンを間近にしたMEGAドン・キホーテUNY市原店の様子を見てきました。前回訪れたのは閉店して1週間でした。

【市原市】アピタ閉店から一週間‼どうなっているのか???見てきました!

外観はまだネットがかかっていましたが、うっすらとUNIの看板が見えます。
ユニー外観1
壁の色は今のところ分かりませが、1月と比較するとどうでしょうか?
アピタ閉店後外観1
アクセントだった黄色のラインが無くなってきていますね。そして南口入り口はすでにこんな感じ。
南口
驚安の殿堂MEGAドン・キホーテやはり面影が無くなってきていますね。店内はまだ白いシートが張られている状態でしたが、1月と違うのは、工事の音に変わり、レジ打ちのトレーニングをするスタッフさんの声が響いていました。
そして、気になるものを発見!!
happy CREPSOPEN
南口から入り、リーフ整骨院の隣にクレープ&タピオカのHAPPY CREPESさんがグランドオープンするそうです!
happy crepes貼り紙
こちらのグランドオープンが3月17日(火)…ということは?MEGAドン・キホーテUNY市原店が先か?HAPPY CREPESが先か?どちらにしてもあと少しでグランドオープンですね!!
メガドンキ南口
アピタからMEGAドン・キホーテUNY市原店の生まれ変わるのはこちらです↓


(non)

2020/03/07 07:30 2020/03/07 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集