【市原市】飲み放題・食べ放題をかかげていた哈爾濱(ハルビン)さんにこんな予告が!!

ハルビン1

白金通りにある中華料理哈爾濱(ハルビン)さん。看板には飲み放題・食べ放題3,680円と書かれています。

ハルビン2

前を通りかかったら…こんな予告がありました。

ハルビン3

近日オープンするのは「タピオカ専門店 orange 橙子屋 市原店」と書かれています。調べてみると、橙子屋(だいだいこや) さんでワッフル&タピオカの店舗が市川市にオープンしていました。哈爾濱さんが橙子屋さんに変わるということでしょうか?

彩りも鮮やかで、まさに…映えそうですね!しかも、安心のデリバリー&テイクアウト。新型コロナウイルスで気持ちが落ち込んでいる方も多いと思いますが、楽しみが増えました!今後の動きに注目ですね!

ハルビン4

近日オープン予定のタピオカ専門店 orange 橙子屋 市原店はこちらです↓

2020/07/14 07:30 2020/07/14 11:29
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集