【市原市】タピオカ専門店 orange 橙子屋 市原店へ行ってみました~!!

オレンジ1

タピオカ専門店 orange 橙子屋 市原店へ行ってみました。

【市原市】飲み放題・食べ放題をかかげていた哈爾濱(ハルビン)さんにこんな予告が!!

店舗すべてが変わるのではなくリニューアルオープンということで哈爾濱(ハルビン)さんに併設して営業していました。

実は哈爾濱(ハルビン)さんは5月末まで新型コロナウイルス感染症の影響で休業していたそうです。

オレンジ2

今後は3,680円の食べ・飲み放題とタピオカ専門店 orange 橙子屋さんのコラボ営業をしていくそうです。

オレンジ3

こんなお得なメニューもありましたよ!それでは、タピオカのメニューです。

オレンジ4

氷の量と甘さを選び注文します。出来上がったものにはシールで表示がされてて安心です。

オレンジ5

テイクアウト用の袋も用意されています。

オレンジ6

フタも可愛くてテンションがあがります!PayPayでも支払いができて、PayPayボーナスも当たっちゃいました!

オレンジ7

今後は「出前館」でデリバリーサービスも開始するそうです。

オレンジ8

リニューアルして中華料理&タピオカ専門店になった哈爾浜& orange 橙子屋さんはこちらです↓

2020/08/16 07:30 2020/08/16 11:41
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集