【市原市】なんと!今度はリンガーハット千葉市原店が今月いっぱいで閉店です。

リンガーハット1

またまたさみしいお知らせです。今月初めに「おうちでリンガーハット」と記事にしたリンガーハット千葉市原店が閉店するとの情報をいただきました。

【市原市】おうちでリンガーハット♪千葉県には3店舗しかないドライブスルー付きの市原店へGO!

リンガーハットのウェブサイトにもすでにお知らせとして7月31日をもって閉店する。と書かれておりました。

閉店お知らせ

店先にも閉店のお知らせが貼られていました。お昼少し前でしたが、駐車場もほぼいっぱいで閉店するお店のようではありませんでしたが、やはりコロナウイルスの影響なのでしょうか?ここのところ、市原市では丸亀製麺、バーミヤンと閉店続きで、さみしいかぎりです。

リンガーハット

【市原市】丸亀製麺市原店が閉店していた…そして工事中に!!

【市原市】「バーミヤン市原能満店」が2020年7月26日で閉店になるようです!

2020年7月31日をもって閉店するリンガーハット千葉市原店はこちらです↓

*けろっこ様、情報提供を頂きありがとうございました。

2020/07/25 07:30 2020/07/25 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集