【市原市】平成通り澤田屋さん閉店。あとにできるのは、ちはら台から移転してくる中華蕎麦やさん!

円雀外観1

ちはら台南で営業していた「中華蕎麦 円雀(えんじゅく)」さんが移転しますよ~との情報をいただき、まずはちはら台へ。すでにお店は閉め、引っ越し準備中とのことです。

お店の看板にも、同じように貼り紙がありました。

円雀貼り紙

寄せられた情報にもあったように2020年10月中旬移転オープンとのことです。移転場所はこちら。

澤田屋跡1

2020年2月22日にオープンした平成通りの澤田屋さんです。

【市原市】「食事とお酒いとう」さんが、2020年2月22日に新店舗に!その名前は?

看板はまだ、変わっていませんが、閉店開店同時のお知らせになってしまいました。コロナ渦でまた一軒お店が閉店になり、残念です。移転オープンする中華蕎麦円雀さんは「レギュラーラーメン」の他にも「まぜそば」が人気のお店のようです。

限定のそばも多々あるようで、楽しみです。

もうすぐこちらにも看板が付くことでしょう。

澤田屋跡2

閉店した澤田屋さんのあとにできる、10月中旬オープンの中華蕎麦円雀さんはこちらです↓

*ともっち様、いつも情報をいただきありがとうございます。

2020/09/27 07:30 2020/09/27 08:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集