【市原市】ようやく判明!!もりまちちはら台モールに新しくできるものは…これ!!

もりまちちはら台NEW1

「もりまちちはら台モールのコスモスタンドとスターバックスの間に何が出来るのか?」との記事にいろいろと情報をいただいておりました。

【市原市】もりまちちはら台モールにまた新しい建物が…。何が出来るんでしょう???

確実な証拠がつかめずに…通った事4回。そして昨日2020年10月27日ようやく、確かな情報をつかむことができました~!

もりまちちはら台NEW2

建物は、やはり2棟です。手前の1軒目はテナント募集中。

もりまちちはら台NEW3

そして隣、先日まで真っ白だった壁が見覚えのある色に…

もりまちちはら台NEW4

頂いた情報の「クリーニング店になる」ということは…?あのクリーニング店!!

クリーニング専科ちはら台店

店先に確かな情報を発見!!「クリーニング専科ちはら台店」さんが2020年11月6日、もりまちちはら台モールへお引越しです。

チラシ1

クリーニング専科ちはら台店を閉店し、もりまちちはら台モールの中でクリーニング専科ちはら台南店と新しくなるということです。隣には新店舗のランドリー専科も出来てしまうとのこと!(写真は撮れませんでしたが、正面壁には大きな洗濯槽が並んでいました)

「コインコ」という新しいキャラクターも気になりますが、待ち時間を楽しく過ごす秘密があったり、飲み物のサービスがある店舗も!

移転リニューアル記念であの黒田ウーサーくんもやって来る!一緒に写真が撮れるようです!どんな内装になるのか楽しみですね~!

チラシ2

新しくクリーニング専科・ランドリー専科が出来るもりまちちはら台モールはこちらです↓↓↓

*情報提供を頂き、ありがとうございました

2020/10/28 07:30 2020/10/28 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集