【市原市】五井駅東口に新しいホテルが建設されるとの情報を頂き調査してきました!

五井駅東口1

最近いろいろ動きのある五井駅東口の「パーキング跡地がホテルになる噂がある!」との情報を頂き行ってみました。場所はこちらの三井のリパークパーキング跡地。

五井駅東ホテル予定地1

すでにパーキングは閉鎖中。工事計画書も立っていました。

五井駅東ホテル予定地2

(仮称)ホテルクラウンヒルズ五井 新築工事とあります。地上3階建てで122室ということです。建築主さんのフリーズベイホテルさんは調べてみると取ってもオシャレ!フリーズベイホテル リゾート&スパというタイ式マッサージやプール・ジャグジーもあるホテルでしたよ!

五井駅東ホテル予定地4

結構広い敷地なので、どんな施設が入るのか気になるところです。

五井駅東ホテル予定地5目の前には小湊鐵道のレトロな車両。窓からは、駅前に出来る小湊鐵道のカフェも見えるのでしょうか???

【市原市】2021年2月にオープン予定の小湊鐵道の初めてのカフェ!完成が楽しみ!ただいま店長さん募集中ですよ~!

新しく(仮称)ホテルクラウンヒルズ五井が出来る三井のリパーク跡地はこちらです↓

*情報提供を頂き、ありがとうございます。

2020/11/17 07:30 2020/11/17 21:02
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集