【市原市】辰巳台レインボーショッピングセンターに新たに「ベーカリーチロル」さんが4/10オープン!

レインボーショッピング1

昨年12月で閉店した、「辰巳台レインボーショッピングセンター内の「シャルモン キムラヤ」さんの跡に新しくパン屋さんが出来る」との情報を頂き行ってみました。

【市原市】悲報。辰巳台レインボーショッピングセンター内の「シャルモン キムラヤ」さんが閉店していました。

チロル1

店内は電気がついていて作業中のようでした。店頭にはこんな貼り紙がありました。

チロル2

2021年4月10日OPEN「ベーカリー チロル」さんという事です。以前の「シャルモン キムラヤ」さんとの関係はオープンしたらまた伺ってみたいと思います。

チロル3

真新しい看板にどんな文字が描かれるのか?楽しみですね!

*しおしお様、情報提供頂きありがとうございました。

レインボーショッピング内に新しく出来る「ベーカリー チロル」さんはこちらです↓

2021/04/08 07:17 2021/04/08 08:43
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集