【市原市】3/30高滝湖でブルーライトアップ&花火「THANKS! BLUE ICHIHARA×新型コロナウイルス感染症収束祈願CHEER UP! 花火in高滝湖」が開催されました。

高滝湖2021年3月30日、高滝湖にて市原市観光協会が主催となり「THANKS! BLUE ICHIHARA×新型コロナウイルス感染症収束祈願CHEER UP! 花火in高滝湖」が開催されたということです。これは、医療従事者の方々へ感謝の意を込めてブルーライトアップをし、新型コロナウイルス感染症の終息を願って花火を打ち上げがおこなわれたということです。

また、打ち上げを担当した(有)立石煙火製作所さんは富津市にある花火の会社ということです。動画もごらんください。

市原市で花火が上がったのは2019年10月の第9回上総いちはら国府祭り以来初めてです。見れた方はラッキーでしたね!見れなかった方も動画でぜひごらんください。市原市では依然として、毎日感染者が報告されています。ひとりひとりが、医療従事者のみなさんに感謝し、また、新型コロナウイルス感染症の収束を一人一人が願いましょう。

花火イメージ

(写真はイメージです)

*コメット 日野様、情報提供ありがとうございました。

2021/04/09 07:17 2021/04/09 15:49
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集