【市原市】畑木の定食屋さん「ごはんです」さんは只今再オープンに向けて準備中です。

定食

(写真提供 読者様)

食欲をそそるネーミングでボリュームたっぷりの定食を提供していた畑木の交差点ちかくの「ごはんです」さん。『2019年9月の台風の影響でお店が営業出来なくなってしまったらしいのですが再建中です。』との情報を頂き取材してみました。もとの電話番号は使われていない状態でした。

ごはんです1

現地に出向いてみると看板も付き、窓には再オープン準備中の文字がありました。

ごはんです2

グーグルマップで確認すると、骨組みだけの建物が確認できました。建て直しをされたようです。現在は外観の工事を完了し内装工事が始まっているようです。

ごはんです3

畑木交差点のローソン斜め前。新しく開通したコストコ前の道も近く、出来上がったら便利になりそうですね!また、チェックしてオープン日がわかったらお知らせしたいと思います。

*情報提供を頂きありがとうございました。

「定食 ごはんです」さんはこちらです↓

2021/04/12 07:30 2021/04/12 12:05
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集