【市原市】なんだか楽しそうなお店ですね~! 大衆食堂「てんぐ大ホール 市原五井店」が6/22オープンしました。

てんぐ大ホール1

「和食れすとらん天狗」さんが新業態『大衆食堂 てんぐ大ホール 市原五井店』さんとして2023年6月22日にリニューアルオープンしました。

【市原市】「和食れすとらん天狗 市原五井店」さんがリニューアルオープン準備中! 出来るのは昭和レトロな大衆食堂みたいですよ。

前を通りかかったら一軒のお店とは思えないほどのにぎやかな看板!

てんぐ大ホール2

喫茶 夕やけ」のスイーツメニューは、「なだれ焼きチーズパンケーキ」・「洪水ティラミス」などネーミングがとても楽しいです。

てんぐ大ホール3

かと思うと「旬彩御膳」・「牛すき」などの和食メニューもあります。

てんぐ大ホール4

炭火焼き魚定食「湊や 磯吉食堂」なんて看板も!

てんぐ大ホール5

このメニューの豊富さが「大ホール」の由来なのでしょうか? ランチ時間からディナー時間まで、お食事にティータイムに飲み会といろいろなシーンで利用できそうですね!

てんぐ大ホール6

新しくなった「てんぐ大ホール 市原五井店」さん、コスパも良さそうなので行ってみたいです。

てんぐ大ホール7

てんぐ大ホール 市原五井店さんはこちら↓

2023/07/04 08:17 2023/07/04 21:08
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集