【市原市】ラーメン屋さんで本格ネパール料理が食べられる?!「らぁ麺 海坊主」さんへ行ってみました!

海坊主1

八幡宿西口に2020年12月27日プレオープンをした「らぁ麺海坊主」さんで「本格ネパール料理がメニューに加わっていますよ~!」との情報を頂き2021年6月に行ってみました。店内は左に円卓、右に小上がり席奥にはテーブル席とカウンター席がありました。

海坊主2

さてさて!メニューはこちら。

海坊主3

定番人気メニューの中にも「海坊主カレーラーメン」がありました。

海坊主4

そして!本格ネパール料理メニューがこちらです。

海坊主5

お話を聞くと、社員さんの中にネパール人の方がいて本格ネパール料理をメニューにしてみようと、5月半ばから新メニューとしてデビューしたそうです。

海坊主6

(海坊主醤油ラーメン)

海坊主7

(海坊主味噌ラーメン)

そして「カレーナンセット バターチキンカレー」です。

海坊主8

ラーメン屋さんで珍しいラーメンとナンカレーの組み合わせ。

海坊主9

今回は定番メニューとパキスタン料理の意外性を取材した為食べられませんでしたが、次はお店の外観や看板のような燃える赤のイメージの「辛辛海坊主」を食べてみたいと思います。

海坊主10

*ねね様、情報提供ありがとうございます。

らぁ麵海坊主さんはこちらです↓

 

2021/06/09 08:16 2021/06/09 08:23
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集