【市原市】ご近所さんにも人気の「家具工房WATANABEワタナベ」さんで掘り出し物を見つけてみて!

家具工房ワタナベ1

(提供 ともっち様)

いつも号外ネット市原市に情報を提供してくださるともっちさんが、上総牛久にある素敵な「リメイク工房WATANABE」さんの情報とお写真を提供してくださいました。電話で取材をさせていただいたところ、ご夫婦で2017年長野県小諸市で工房を開き、ネット販売と共に展開しながら関東進出を目指して、2021年4月に上総牛久にお店を開いたそうです。

家具工房ワタナベ2

(提供 ともっち様)

店内にはたくさんの家具。ホームページの口コミには「古い家具を甦らせる仕事はすばらしい」とのコメントもありました。

家具工房ワタナベ3

(提供 ともっち様)

家具工房ワタナベ4

(提供 ともっち様)

電話口では「牛久がとても素晴らしい街で、ご近所さんもよく訪れてくれます。間口をひろげ、販売だけでなく、家具に関する相談にも応じています。」とのこと。ご近所の方にも分かりやすくするため、「リメイク工房WATANABE」を「中古リメイク家具工房ワタナベ」とわかりやすく表示したそうです。

家具工房ワタナベ5

(提供 ともっち様)

古いものでもいい素材のものはたくさんありますね!エコな時代にピッタリの中古家リメイク。牛久方面に出かけたら店内を覗いてみたいです。お気に入りの一品に出会えるかもしれません。

家具工房ワタナベ6

(提供 ともっち様)

家具工房ワタナベ7

(提供 ともっち様)

*ともっち様、いつも情報ありがとうございます。

中古リメイク家具工房WATANABE(ワタナベ)さんはこちらです↓

2021/06/10 07:17 2021/06/10 07:17
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集