【市原市】黄色いキッチンカ―が目印!話題の創作サンドイッチとフルーツエイドの「キッサンハンタ」出店のカインズ市原店へGO!!

キッサンハンタ1

2021年6月15日、カインズ市原店に出かけたら可愛い黄色いキッチンカ―が出ていました。この日は千葉県民の日ということで、お子さん連れで賑わっていましたよ。

キッサンハンタ2

出店していたのは「Kissan häntä キッサン ハンタ」さん。創作サンドイッチとフルーツエイドのお店でした。お話を伺うと昨年の8月29日にオープンして千葉県内を中心に出店しているそうです。

キッサンハンタ3

「Kissan häntä キッサン ハンタ」は、フィンランド語で「ネコのしっぽ」と言う意味だそう。創作サンドイッチはフレッシュな素材をふんだんに使っているそうですよ~!

エビアボカドサンド 
ガーリックシュリンプとアボガド・卵サラダを加えたサンドイッチ

キッサンハンタ4

マンゴーエイド 
自家製のフルーツシロップを使ったエイド。炭酸割りとミルク割り

キッサンハンタ5

見栄えもお味もデリシャス!!他にも気になるメニューがたくさんありました。

また、キッサンハンタさんでは、キッチンカーで出会ったワンちゃんやネコちゃんのショットもパチリ!インスタグラムにアップしているそうです。

保護猫・保護犬への取り組みもしていました。

キッサンハンタ6

気になった方は、ネコちゃん・ワンちゃんも一緒に、幸せを運ぶ黄色いキッチンカ―に出かけてみてくださいね!市原市への次回の出店は7月5日・19日。同じくカインズ市原店です。SNSで予約をしてから出かけるとスムーズですよ~!

Kissan häntä キッサン ハンタさんのインスタグラムはこちら

キッサンハンタ7キッサンハンタさんが出店するカインズ市原店さんはこちら↓

2021/06/23 07:17 2021/06/25 08:51
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集