【市原市】「道の駅あずの里いちはら」さんに出かけたら、『紫陽花ロード』で癒されてみてください~!

紫陽花

梅雨入りし、ますます目を引く紫陽花。お天気の日は、光を浴びてパステルカラーの可愛さが引き立ちますが、曇り空でも雨の日でも風情があり素敵ですね!「道の駅あずの里いちはら農産物直売所」さんの駐車場入り口わきの『紫陽花ロード』も開放されたようです。

あずの里いちはら1

あずの里いちはら2

この先の右側は、小さな池がありハスの花も咲き始めていましたよ!

あずの里いちはら3

お買い物がてら、ちょっとしたお散歩でリフレッシュはいかがでしょうか?国道297号線を五井方面から来ると入り口の手前が紫陽花ロードです。

道の駅あずの里いちはら農産物直売所はこちら↓

2021/06/24 07:17 2021/06/24 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集