【市原市】五井駅東口「三井のリパークパーキング跡地」ホテル建設は見送りになったようです。現在の様子を取材してきました。

五井駅東ホテル予定地2

『2020年11月に号外NET市原で記事にした、五井駅東口「三井のリパークパーキング跡地」に建設予定だったホテル建設のその後は?』とのお問い合わせをいただき、現地に出向いてみました。

【市原市】五井駅東口に新しいホテルが建設されるとの情報を頂き調査してきました!

五井駅東ホテル予定地1

建築計画のお知らせは撤去されたようで、代わりに月極駐車場募集中の看板が立っています。

五井駅東ホテル予定地2

お電話で確認をしたところ、「ホテルの件はわかりかねますが、現在は月極駐車場として募集中です。」とのことでした。何かの理由でホテル建設は中止になってしまったようですね。

五井駅東ホテル予定地3

五井駅東口のホテル計画楽しみでしたが、残念です。過去記事で「その後はどうなったの?」という事もまだあると思います。気になる記事がありましたら、教えて頂けたら調査してきますね!

\情報提供ありがとうございました/

場所はこちら↓

2021/09/27 07:17 2021/09/27 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集