【市原市】秋色を感じに♪こみなと待合室へ「KOMINATOスムージー」はホクホク焼き芋のお味です!

こみなと待合室1

こみなと待合室さん。2021年3月にオープンして街にもみなさんにもお馴染みになりました。お店の前にできた小湊カラーのコンテナも可愛いですね!

こみなと待合室2

訪れた日は9月24日。オープンから半年という「Happy 2/1 birthday♪」ということでギフトを頂きました。\おめでとうございます/

今回のお目当ては「ホクホク焼き芋スムージー」。

こみなと待合室4

『畑で採れたての新鮮野菜の「美味しさ」に焦点を当て加工されました。また、化学調味料・保存料・合成着色料などの添加物や砂糖などは使用していません。』というスムージーは自然のやさしい甘さのほっこりするお味でした。

こみなと待合室5

このまま頂いても美味しいですが、「パンにつけたり、ヨーグルトのおともにもあいますよ~」とスタッフさんに教えていただきました。バニラのアイスにのせてもきっと美味しいと思います。

店内はすっかり秋色。

こみなと待合室3

半年ぶりに訪れたこみなと待合室はメニューも増えていました。

こみなと待合室6

人気ナンバーワンの「クロワッサンサンド(テリヤキチキン)」と「ハーブティー」を頼んでみました。

こみなと待合室7

ハードなクロワッサンとテリヤキチキンはボリューム満足。ハーブティーはつるんとしたゼリーが入っていて、混ぜると色が変わる見ためも飲み口もさわやかなお味でしたよ。

こみなと待合室8

集中豪雨、災害続きで里山の秋をトロッコで走れるのは少し先になりそうですが、10月後半には列車の運休も再開に向けて目処がつくようなので、小湊鐵道ホームページでチェックしてみてくださいね~!!

こみなと待合室9

窓辺の景色が楽しいこみなと待合室で、小さい秋見つけてみませんか?

こみなと待合室10

こみなと待合室はこちら↓

2021/09/28 07:17 2021/09/28 12:37
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集