【市原市】10/19リニューアルオープンしたローソン市原五所北店で話題のスイーツ『生ガトーショコラ』を購入してきました!

ローソン看板

手軽でいつでも食べられるコンビニスイーツ。今度はローソンさんで、販売から20日で500万個の累計販売数突破という今、話題の生ガトーショコラを食べてみることにしました!

品薄になっているという情報があるので、迷った結果、ローソン市原五所北店へ行ってみたところなんと…リニューアル中!!

ローソン市原五所北1

数あるローソンさんの中から、ありそうな店舗を選んできたのに…。ついているのかいないのか?2021年10月19日(火)17時のリニューアルオープンを待って再度訪問してみました。

ローソン市原五所北店2

店内の変わったところは、これからの寒い季節に活躍しそうなホカホカ総菜の什器がバージョンアップしていました!

ローソン市原五所北店2

そして、以前パンが置いてあった場所に冷凍食品用の什器が新設されました。

ローソン市原五所北店3

すっかりクリスマスカラーになっていました。

さて!生ガトーショコラ。茶色をイメージしていたので見つからずスタッフさんに聞いて、「こちらです!」と。

ローソン市原五所北店5

ありました!!!スタッフさんも「今、一番売れています!」とコメントいただきました。\お忙しい所ありがとうございます/

うちカフェ1

生ガトーショコラ税込220円とお手頃価格です。

うちカフェ2

しかし、お味は充実!思ったより軽い食感で食べやすく、中のクリームと合います。「ホロホロしっとり」に納得の生ガトーショコラでした。

ローソン市原五所北店6

改装オープンセールは来週10月29日~10月31日の3日間だそうです!

ローソン市原五所北店7

生ガトーショコラも更にお得に買えちゃいますね!便利な冷凍・冷蔵食品も10%引きになる商品があるようです。

ローソン市原五所北店はこちら↓

2021/10/20 07:17 2021/10/20 09:40
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集