【市原市】行列最後尾からハンバーガーをパクリと食べるまで1時間50分!大人気「テディーズビガーバーガー ユニモちはら台店」オープン2日目の様子。

テディーズバーガー1

2021年11月19日にグランドオープンを迎えたTEDDY’S BIGGER BURGERS テディーズビガーバーガー市原ユニモちはら台店さんのオープン2日目に行ってみました。お祝いのお花はみなさん知っている方ばかり!

テディーズバーガー2

グランドオープンから3日間は、先着100名、ご注文のお客様にドリンクセットがサービスと店内お食事ご利用で次回テディーズビガーバーガーユニモちはら台店で利用できる1,000円分お食事券をプレゼントというキャンペーン中でした。

テディーズバーガー3

11:10 最後尾へ

11時オープンでしたが、土曜日のキャンペーン中ということですでに行列ができていました。

テディーズバーガー4

1998年にハワイのダイヤモンドヘッドの麓に1号店を出したテディーズビガーバーガーさん。「オーナーであるテッドとリッチが大好きだった自宅のガーデンバーベキューで作る、クオリティの高いハンバーガーを提供したいという思いからその歴史がスタートしました。」と書かれています。

テディーズバーガー5

20年連続『ハワイ BEST バーガー賞』受賞中と書かれた看板に期待が高まり、同時にお腹が減ってきました。

12:35 注文完了

テディーズバーガー6

テディーズバーガー7

12:38 着席

テディーズバーガー8

ドリンク、お食事券無事にいただきました。ブザーが鳴るのをもう少し待ちます。

テディーズバーガー9

ドリンクバー・受け取りカウンター・食器返却口はこんな感じです。

12:59 受け取り

テディーズバーガー10

待ってました!左が「ベーコンチーズプレミアムバーガーサラダセット」右が「アボカドチーズプレミアムバーガーポテトセット

13:00 実食

テディーズバーガー11

クオリティ高いビッグなバーガーにはやはりビッグなケチャップ&マスタードがお似合いですね!

テディーズバーガー12

見てるだけでお腹がグ~っとなりそうではないですか?待ちに待った実食!!

テディーズバーガー13

USビーフ100%パティがジューシー、バンズはふわふわ、自家製スペシャルソースもたっぷり!テッドさんとリッチさんが自宅の裏庭でバーベキューをしながら作り上げたスペシャルな家庭料理のハンバーガーの味が日本で、そして千葉県初上陸の市原市で食べられるなんてなんかうれし~ですね!

テディーズバーガー14

みなさんもハワイのお味を体験してみてはいかがでしょうか?

TEDDY’S BIGGER BURGERS テディーズビガーバーガー ユニモちはら台店はこちら↓

2021/11/23 07:17 2021/11/23 11:24
non
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集