【市原市】リフォームやお引越しをお考えの方必見!創業31年目の「ロングヒル」さんにお邪魔してきました。

ロングヒル

「Goi夜市」、「いちはらコスモスフェスタ」等に出店、「いちはらB級グルメ いちはらチャーハン」の実行委員としてもご活躍の有限会社ロングヒルさんに2021年12月にお邪魔してきました。

ロングヒル2

(画像提供 ロングヒル様)

 

創業!32年目を迎えるロングヒルさん。現在もリフォーム・インテリア・不動産をご家族で分担し経営されています。市原市はもとより、袖ケ浦市、木更津市以南の南房総地区や県外からの住宅・店舗・企業・学校法人・医療関係者等の受注もあるそうです。リフォームの根底にあるのは「愛着のあるものは、再生させ長く使ってもらいたい」というご店主さん。お話を聞いていて信頼してお任せ出来るお店だと思いました。

ロングヒル3

(画像提供 ロングヒル様)

そんなロングヒルさんにイチオシの商品を教えていただきました。

カーテン

GOSHIKI・ADO等の海外ブランドをそろえており、カジュアルからゴージャスまで豊富なラインナップの中から選んでオーダー出来ます。もちろん国産もあります。実際に見て触ってみると感じがわかっていいですね。

ロングヒル3

LOBOFLOR(ロボフロアー)

ウッドフローリングに見えるけどデザイン+機能性が加わった新感覚床材のロボフロアーは、足にやさしく滑りにくく、医療・福祉施設などでも活躍!高齢者にもワンちゃんネコちゃんにも安心して使っていただけるとか。耐久性が抜群なのに、ゴシゴシ洗えるのもロボフロアーの特徴です。

ロングヒル4

ロングヒル5

プリーツスクリーン

最近話題のプリーツカーテン・プリーツスクリーンは、以前からあるプラスチックのブラインドとは違い、色も素材も実に様々。カーテンは2重になっており生活シーンによって、明るさを調整できる優れものです。落ち着いた雰囲気にも爽やかな雰囲気にもなります。

 

ロングヒル7

(1枚使用時)

ロングヒル6

(2枚使用時)

大きい窓にもこの通り。ロングヒル8

透明ロールスクリーン

新型コロナウイルス感染症が広まるまでは、考えられなかった飛沫感染防止のパーテーション。現在ではあることが普通になってしまいました。透明ロールスクリーンは、使用しない時にはクルクルと収納ができるので非常に便利ですね!

ロングヒル9

「お家のリフォーム、水回りのお困りごとなど、小さなことでもお気軽にご相談ください。」とのことです。不動産からリフォームまで同じお店で完結出来るロングヒルさん。気になる人はチェックしてみてくださいね~!

ロングヒル10

有限会社ロングヒルさんはこちら↓

2022/02/10 07:17 2022/02/10 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集