【市原市】各種保険とリフォームの相談「保険の相談ひろば」辰巳台労災病院前にオープン。

保険の相談ひろば1

以前、ドライブスルー薬局でご紹介した地元企業の株式会社MESファシリティーズさん。地域密着の取り組みで2020年10月2日、辰巳台の労災病院前に「保険の相談ひろば」さんもオープンされたそうです。

【市原市】お薬もドライブスルーでOK!「みつば薬局」さんの地域に寄り添う取り組みをご紹介しま~す!

保険の相談ひろば2

店内は、グリーンを基調とした落ち着いた雰囲気ですが、元はお蕎麦屋さんだった建物をリフォームしたそうです。新型コロナ対策もしっかりされた店内で相談に乗って頂けるのは、生命保険・医療保険・がん保険・自動車保険・自賠責保険・火災保険・傷害保険・自転車保険・ゴルフ保険などなど。新しく加入したい方も、保険の見直しの相談にも応じて下さるそうですよ!

保険の相談ひろば3

(写真提供 保険の相談ひろば様)

労災病院近くのブルーの建物が「辰巳台 保険の相談ひろば」さんです。目印に看板が立っていますのですぐにわかりますよ~!

保険の相談ひろば4

こちらでは、リフォーム事業も行っているそうです。

保険の相談ひろば5

「電話では説明しにくい保険の相談や住まいのちょっとした困りごとなど、気軽に相談してください。」とコメントいただきました。

保険の相談ひろば6

(写真提供 保険の相談ひろば様)

公式ホームページは➡こちら

辰巳台 保険の相談ひろばはこちら↓

2021/09/09 07:17 2021/09/21 12:41
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集