【市原市】大多喜街道沿い馬立に新しく「レストラン Caro Bosco(カーロボスコ)」さんが3/18オープンしていました!

カーロボスコ1

里山の春はいかがなものでしょうと出かけた2022年3月18日。せっかく咲いた菜の花もかわいそうなぐらい冷え込んだ冷たい雨の一日になってしまいましたが、ホットな話題も飛び込んできましたよ~!大多喜街道沿いの馬立に新しく「レストランCaro Bosco(カーロボスコ)」さんがオープンしていました。

カーロボスコ2

この緑と赤と白の色具合は…イタリアンレストラン?Facebookのページを見つけました。『小さなイタリアンレストラン』と紹介されていましたよ。看板に書かれたオリーブの絵。お店の前にもオリーブの木が置いてありました。

カーロボスコ3

ランチはAランチ・Bランチ・Sランチとお手頃価格ですね。里山でお食事を済ませてしまったのでお店に入ることはできませんでしたが、気になりますね~!

カーロボスコ4

壁際にはお祝いのお花も並んでいました。南総中学校同級生一同とあり、地元出身のオーナーさんのようですね!お話もお伺いしたいですし、次回はお腹を空かせて出かけてみます。

カーロボスコ5

レストランCaro Bosco(カーロボスコ)さんはこの辺りです↓

2022/03/21 07:17 2022/03/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集