【市原市】『第8回 ラベンダー・マルシェ2022』が6/5に辰巳中央公園で開催されますよ~!

2022ラベンダーマルシェ1

(画像提供 辰巳台地区まちづくり協議会様)

辰巳台地区まちづくり協議会の鑓田様より、情報提供をいただきました。新型コロナウイルス感染症の影響で2年ほど中止になっていた「第8回 ラベンダー・マルシェ 2022」が今年は開催されるそうです。

ラベンダーマルシェ2022
~ひろげよう、みんなの輪~

まちにまったラベンダーマルシェ!
今年は規模を縮小しての開催です!
今までやってきたようには行かないかもしれませんが、次に向けての準備段階と思って下さい!(辰巳台地区まちづくり協議会)

2022年6月5日(日)
9:30~15:00
辰巳中央公園
*小雨決行

※マスクの着用は強制ではありませんが、ご自身の身を守るため、相手の身を守るためを心に留め置き、その都度の対応でお願い致します

2022ラベンダーマルシェ2

開催場所になる辰巳中央公園には駐車場がありませんので、お気をつけください。

2022ラベンダーマルシェ3

当日はこちらの公園で食べる・楽しむ・出会うが待っています。素敵なマルシェになりそうですね~!

*情報提供を頂いた辰巳台地区まちづくり協議会鑓田様ありがとうございました。

辰巳中央公園はこちら↓

2022/06/03 07:17 2022/06/03 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集