【市原市】ワンコインランチで温かいお料理がササっと食べられちゃう!「居酒屋 悠(はるか)」さん。

居酒屋 悠1

白金通りから一本奥に入ったのジョイフル本田さん前の道沿いには結構食べもの屋さんがあるんですね!その中で「ワンコインランチやっています!」の旗を見つけたので行ってみました。

居酒屋悠2

居酒屋悠(はるか)さんはこちらで居酒屋を始めて今年の11月で4年を迎えるということです。2022年5月15日より税込500円のワンコインランチをスタートさせました。

居酒屋悠3

本日のランチは「もつ煮定食」と「鳥のからあげ定食」コロッケ付きだそうです。

居酒屋悠4

店内は4人掛けテーブル席2つと小上がりの4人席2つ。カウンターにも数人座れます。夜はカラオケも歌えるまさに居酒屋さんという感じです。

居酒屋悠5

もつ煮定食 500円」はごはん少な目にしていただきましたが、お腹いっぱいになりました!ご飯の大盛りとお替わりは100円増しだそうです。

居酒屋悠6

ママさんの手作りのもつ煮は、まさにおふくろの味。待ち時間もなく提供してくださいました。日替わりランチは他にも牛すじ煮込み・野菜いため・カレーなどもあるそうです。「何が食べたいですか~?」と聞いてくれていたので、ママさんにリクエストすると今後のメニューにプラスされちゃうかも!

居酒屋悠7

夜のメニューはこんな感じです。おさかなシリーズは前日に予約が必要なんですね!

居酒屋悠8

ふらっと歩いていて初めてのお店は、少し緊張しましたがやさしいママさんで安心しました。ランチは11:00~14:00で火曜日と土曜日がお休みです。居酒屋オープンは17:30~24:00(早めに閉める場合もあり)で火曜日が定休日だそうです。

居酒屋 悠(はるか)さんはこちら↓

2022/06/04 07:17 2022/06/04 07:17
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集