【市原市】八幡宿駅西口千葉銀行前の角地が更地になってしまいました。

遊酒八幡3

2020年8月新型コロナウイルスの影響で再開の見通しが立たずに閉店してしまった「遊酒 八幡宿店」の跡地。綺麗にリフォームされテナント募集中でしたが、撤去工事が始まったとの情報をいただき取材してきました。

八幡宿角地1

2022年6月25日防音シートがかけられ解体作業の真っ只中でした。

八幡宿角地2

 

駅のロータリーの一等地、目立ちますね。

八幡宿角地3

そして、7月5日にはすっかり更地になっていました。

八幡宿角地4

こう見ると結構広い土地なんですね。角地ですし、駅前ですし。これから何かになるのでしょうか?

八幡宿角地5

ぽっかり空いてしまった八幡宿駅西口の角地に早く、賑わいが戻ってくるといいですね。

\ならちゃん様、いつも情報提供ありがとうございます/

場所はこちら↓

2022/07/14 07:17 2022/07/14 17:22
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集